2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き巻きパーティー

日曜日の朝はサイコーでした♡ 朝、ハクに起こされて、でもまだ眠いなぁ、、と思ってると、トトロが起きてくれて「寝てていいよー」と神の一言!! めっちゃ感謝しつつ30分くらいまどろんで(これがサイコー)、リビングに降りるとポニョとハクは朝ごはんを食べ…

父の日&お誕生日会

先日の土曜日、父の日とトトロママのお誕生日会を兼ねて、焼肉屋さんで晩ごはん♡ 焼肉屋さん、、久しぶり!! しっかり座敷の個室を予約してたので、ハクがいてもゆっくり焼肉を堪能できましたー☆ 色々とオーダーしてお肉がくる前にプレゼント渡し。 トトロ…

順調に仕事

今月はしっかり仕事に行けてて嬉しい! 春休み夏休みなど子供たちの休みの月はほとんど仕事行けないし、いっぱい仕事に行けるー!と思ってた月に限って子供たちが体調崩したりして、なかなか思いっきり仕事に行ける月って一年の中で少ない(^_^;) なので、今…

友達とキッザニア

月曜日はポニョ学校を休ませて、お友達親子とキッザニアに行ってきましたー♡♡ 前々から計画してて楽しみにしてた!! 朝早く出発しないといけなかったので、ハクを幼稚園に連れて行くのをトトロにお願いしましたー。ありがたい!! 9時前にキッザニア着いて…

毎日なんやかんや

最近、毎日予定が詰まっててバタバタとしてたけど、今日は束の間の家時間。 こんな日はバーン!と洗濯したいのにあいにくの雨。。梅雨だし仕方ない。。 午後から少し止むみたいやから買い物は行きたいなー。 今はテレビ見つつネイルを塗り直してましたー☆ア…

雨降り休日

土曜日だけど天気が怪しい。。 午前中はなんとか雨降らずに曇りだったので、家の前で隣の家の友達たちとひたすら遊ぶ。私は雨が降る前に、と自転車で買い出しも。 外遊びを終えてお昼ごはんに買ってきたピザを焼いてると、トトロが「近くのショッピングモー…

メンテナンスデー

めっちゃ久しぶり!のメンテナンスデー!! 今日のメニューはマッサージ70分と歯医者さんで検診とクリーニング。 本当はカラーも行きたかったけど、時間帯足りなかった。。 まず8時半にハクを幼稚園に送り、スーパーで買い出しして帰宅。 そこから1時間はキ…

なんだか忙しの日々

今週は精力的に行動! 月曜日は仕事で、火曜日は何にもない日だったけど色んなところへ買い物に出掛ける。ポニョのスニーカー探し回ったり、ハクの靴下探し回ったり、ギフトを選んだり、合間に自分のトップスとサンダルを買っちゃったり♡ そうそう!今すっか…