2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ。。

ブログ、、全然更新出来ない!! そして昨日から実家に帰省してるからますます書けない!! まぁ、いっか(^_^;) 更新出来るときにして、まずは現実を思う存分楽しむことにしまーす☆ とにかく!! 私も家族もみんな元気(*^^*) 久しぶりの実家デイズでーす。

書ききれない。。

トトロが休暇だったこの一週間、、 毎日が内容盛り沢山すぎて書けない。(笑) 書きたいけど、ゆっくり時間もないし、出来事が積み重なっていくー! とりあえず備忘録!! 詳しく書けたら書く!! 水曜日はトトロと夫婦デート♡ 免許更新して、テレビ買って、レ…

むふふのふ♡

スタバで1人モーニングなう♡ 今日はトトロが仕事休みで、ポニョは学校、ハクはトトロママにお願いして、、 結婚記念日デートなのです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) で、まずはトトロが免許更新に行ってるので(笑)、近くのスタバで待ってます。 免許更新して、電気屋さんで…

楽しい週末

土曜日は久しぶりに来客が! やっぱり来客があると家がキレイになる!(笑) 普段から散らからないように気をつけているつもりだけど、やっぱり細かい部分はおざなりに。。 玄関にハクのこいのぼり(母お手製)と五月人形も飾って、また次の季節に向けて。 土曜…

最近のアレコレ

今週はなかなか活動的でして。 全然ブログが更新出来てなかった。。 ハクが定期的に行ってた幼稚園の親子教室みたいなやつの最終回に行ってきたり、ばーばの家で遊んだり、幼稚園の園庭解放に行って遊具で思いっきり遊んだり、 ポニョも隣の友達と一緒に宿題…

まさかのサプライズ♡

昨日はトトロのお誕生日、結婚記念日パーティー。 ポニョとコソコソ色紙買って、4人で寄せ書き。トトロママにもご参加頂きました(*^^*) しゃぶしゃぶを準備して、ケーキはトトロママが用意してくれて、唐揚げまで!! わーいわーい(^-^) バタバタと記念撮影…

トトロバースデー&結婚10周年!

パンパカパーン!! 本日はトトロ36歳のお誕生日、そして結婚10周年の記念日!! スウィート10♡♡ 昨日、トトロママも来てくれて家族でお祝いしました(*≧∀≦*) また詳細アップします。 とりあえず今日は平日なので普通に過ごしまーす!(笑) トトロ、おめでとー…

おひな祭り

あー、かわいい♡ まだまだ真ん丸のお顔。(笑) 昨日はひな祭り! 前々から近くのケーキ屋さんでケーキ買って、イオンあたりでちらし寿司やオードブルを買って楽する!って決めてたのに、、 まさかの展開で。。 午前中のうちにハクとトトロママの家に行って遊…

女子力

日に日に上がっていくプラレールの腕前。。私の。。 土曜日にカラーをしてから、やっぱり気分が良くて♡ 爪もガサガサだったからケイトのジェル風マニキュアを買って塗り塗り。 フト目に入った指先がツヤツヤだと嬉しい。 あとは姉にディズニーのお土産でもら…