2016-04-11から1日間の記事一覧

少し早いバースデー☆

トトロママからポニョへのプレゼントが届きました! キティちゃんのお料理絵本♪ もらった日から毎日毎日、本当によく遊んでいます(*^^*) 私がキッチンで料理していると、絵本の付属品の包丁で、ポニョも隣でトントン☆ 他にもメルちゃんのお洋服も頂きました♪…

ぐーっと。

姉と別れて、新横浜に帰ってきて、本を2冊買って、ファーストキッチンで黙々と読書。 本の世界に久しぶりに、ぐーっと入り込んで…疲れた。。(笑) ブログを書いて休憩。 そろそろ買い物して、ポニョのお迎えでーす☆ 一人時間は貴重だし有り難いけど、3時間を…

砂場で超大作

昨日の午後、トトロがポニョを公園に連れて行ってくれて、 二人が作った大作☆ お山とケーキ。 ポニョよりもトトロが夢中になってて、2時間近く、砂場遊びをしてた。(笑) 昨日はたくさん砂場遊びが出来て、ポニョよかったね♪

姉デート☆

今日は、お仕事を頼まれてて託児所を予約してたのに、新人さんをシフトに入れたいとかで、、 私、お休みに。。 そして奇跡的に姉のお休みと重なったので、ランチに行きます♪ でも姉は保護者会があるので、13時ごろ解散だけど。。 姉と二人で会うのは久しぶり…