2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

今日もジリジリ暑そうー!! セミの声がすごい。 ポニョはご機嫌でいないいないばあ!を見ながら朝ごはん食べてます。 なんだか眠くてスッキリしないなー。 でも!今日と明日は連続でお仕事! 気合い入れて頑張らなきゃー!! まずは朝家事がんばります☆

はやばや

今日は朝からケーキちゃん親子が来てくれて我が家で遊んでましたー☆ 10時前に来て13時半に解散。(笑) ケーキちゃん親子に予定があったので、こんなに早い設定でしたー。 さてさて、買い物やクリーニング引き取りなど雑用があるからもう少し涼しくなったらお…

ただいま

お仕事と託児室から帰宅しましたー☆ ポニョははなかっぱ見てノリノリです♪ 今日は土用の丑の日なので、奮発してうなぎ!! スタミナスタミナ。 トトロは今週は忙しくなりそうらしく、早く帰ってこれる日はないみたい。。 悲しい。。 仕方ないから、私はポニ…

おはようございまーす

火曜日でーす。 トトロは久々の出勤でちょっと足取り重めでしたー。(笑) 今日は私もお仕事! 準備はだいたいオッケー。 託児室の準備も私の化粧も終わり、ポニョの朝ごはんも完了。着替えも終わった。 あとは洗濯干しと掃除機ー。 今日も朝から暑いけど頑張…

写真たち

旅行で行った遊園地の写真。 ぐりんぱ、という遊園地で室内遊び場が充実!! ポニョ、大興奮でした☆☆ 最後はオマケ。 お家でのポニョの定位置。

満足☆

髪、キレイになって量も軽くなって満足♪ トトロもキレイだよー、と言ってくれました☆ トトロとポニョと合流して、モスカフェでランチして、マークイズでお買い物。 美術館前の広場でポニョを遊ばせてあげようと思ったら寝てしまったので、そのまま帰宅ー。 …

至福ー☆

マッサージチェアに座ってトリートメントなう♪ コースについてるヘッドスパも最高で幸せ〜☆☆ 半年分の頭の疲れを癒やしてもらってる感じ。 カラーの間も雑誌を読み漁り、自分がいかに美を怠ってたかを反省。。 頑張れ、私ー!! とりあえずもう少し痩せなき…

おはようございます

すでに電車で移動中ー☆ 美容院のある、みなとみらいに向かってます。 トトロとポニョは美容院が終わるお昼過ぎに合流予定。 せっかくの休みなのに午前中からポニョの面倒を見てくれてるトトロに感謝です!! ありがとう♪ 1人でみなとみらいへお出かけ…。 意…

のんびーり

今日はのんびりさせてもらいましたー☆ 家事はしたけど、家から一歩も出ずに エアコンの効いた部屋でゴロゴロ♪ 夕方、トトロはお勉強のために出掛けたけど、私はパジャマにスッピン。 晩ごはんの買い物もトトロにお願いしちゃいました(≧∇≦)b 明日はトトロにポ…

おはようございます!

日曜日の朝でーす。 朝寝坊したかったけど、ポニョはいつものリズムで7時起きー。 ま、仕方ないっすー。 今はポニョは朝ごはん食べてて、私は2日分の洗濯物と格闘中。 昨日の夜に干したものも、すでにパリッと乾いてて嬉しい☆ でもまだ大量に洗濯物があるの…

ただいまー

たっぷり遊んで、早めに帰ってきましたー☆ 家族みんな元気で何より♪ まだ車は返してないので、少し休憩したら新横浜まで車で行って、車を返却して晩ごはんを食べに行きます☆ 焼き肉の予定ー(*^o^*) とりあえずさっきスーパーで重いものをたんまり買い込んだ…

おはようございます☆

御殿場の朝でーす! 昨日の夜は眠いハズなのにテンション高く全然寝なかったポニョ。 23時すぎに、さすがに…と思い、おんぶしてみると、、 冗談ではなく1分くらいで爆睡。(笑) 疲れてたんだねー。 夜中も爆睡で7時すぎに起きましたー。 ポニョが遊んでる音で…

極楽ー!

レストランでのフレンチ、美味しかったー☆☆ いつも私がポニョの面倒見つつごはんを食べるのだけど、 今日はトトロがポニョの面倒を見てくれましたー!!感激! 今日は俺がやる!と労ってもらいました☆ そして部屋のお風呂でポニョを洗って、私とトトロは交代…

到着

ホテル到着☆ 私は運転疲れで部屋でゴロゴロ。 トトロがポニョとお散歩に行ってくれてます♪ ありがたやー! あと30分でごはん♪♪ フレンチ…美味しいかしら。 お腹ペコペコ!

なう

海老名で休憩なう☆

家族旅行

今日から1泊2日の家族旅行です☆ 実家以外では本当に初めての遠出! トトロの会社の保養所がある御殿場へ行きます♪ レンタカーも借りて準備オッケー! ポニョも帽子を2つ被ってウキウキのご様子(●^o^●)

おはようございます

少し寝不足ですが、元気!! 夜中は3時半すぎに寝てくれたので思ったより早かった。 朝は少し寝坊させてもらったけど、トトロはいつも通り6時半起きだったので、寝不足じゃないかな。。 今日はお仕事&託児室☆ 暑いけど、頑張ろう! 写真は今日の朝ごはん風…

ひゃー

こんな時間に更新。。 21時にすんなり寝たポニョが 2時半に完全に起きるという謎。。 暑かったから目が覚めてしまったらしい。 トトロも起きたし。 エアコンつけて、私はリビングでポニョ監視中。 トトロは寝ましたー。 ポニョも小1時間くらいで気が済むハズ…

こんにちは、赤ちゃん

昨日はネガティブブログ、失礼いたしました。。 今日は受付友達の赤ちゃんを見に行ってきましたー☆☆ カラオケのファミリールームを予約してのんびり♪ 3月生まれの女の子! ギリギリ、ポニョと同学年ということに驚き!! 友達ベビーを抱っこするとヤキモチ焼…

ダメ母ちゃん

はー。。 なんだか、、落ち込む。。 夕方寝たせいでやっぱりポニョ、なかなか寝なくて、さっき寝ましたー。 寝ないことにイライラして、ポニョが嫌がる歯磨きを無理矢理して、泣かせてしまい、 結局、パパの膝の上で寝たポニョ。。 なんだか、、ダメ母だなー…

ただいまー

今日も無事にお仕事行けたことに感謝です☆ 今日は行きのバスが大渋滞+工事中で片側車線のみだったので20分くらい遅れていて、ポニョを託児室に預けてタクシーで職場へ。 1メーターだから、、よしとしよう。 タクシー使わなくても遅刻して来ても大丈夫だよ!…

おはようございます!

昨日の晩ごはんのサムギョプサル、美味しかったー☆ 我が家の定番になりそう。 昨日も22時に寝ておりこうさんなポニョ。 夫婦でHERO夢中で見てたら寝てましたー。 さて、今日はお仕事&託児室でーす。 その前に洗濯干して、掃除機かけなきゃー!

ほのぼの散歩

お買い物、行ってきました〜☆ あー、楽しかった♪ 携帯を持っていかず写真を撮らなかったのが悔やまれる。。 今日は近所のスーパーへのお買い物だったので ポニョ、初のベビーカーも抱っこ紐もナシでお出かけ!! 靴を履いて、ご機嫌で行ってきまーす☆ パパと…

幸せー

祝日、のんびり過ごしてます☆ ポニョの朝ねんねのタイミングでたっぷり二度寝をして、幸せー☆ トトロはさっきランニングに出掛けて 帰ってきてシャワー浴びてサッパリ♪ あとでお散歩がてらみんなでスーパー行きます(*^o^*) 何でもない日、バンザイ(*ゝω・*)ノ

橋本デート

昨日は姉と姪たちと橋本でランチデート☆ トトロ大好きな姪たちは相変わらずトトロにまとわりついて離れませんでしたー。(笑) トトロ、お疲れ様! ランチは串屋物語☆ 私、海老とササミのエンドレス。 海老なんて30匹くらい食べたかも。(笑) 揚げ物大好き! 美…

はーやーいー

今日は月曜日ですが、祝日☆☆ と、、思っていたら、、 ポニョ、、5時半起床。。 いくらなんでも早いでしょー!! 昨日は22時前に寝てたから、早めに起きるとは思ってたけど、ここまで早いとは。。 お陰様でキッチンの片付けや洗濯、ゴミ出し、化粧などなど雑…

おはようございます

今日は早々とすでに出掛けております☆ 橋本で姉ファミリーとデート♪ トトロに会いたいという姪たちのリクエストにお答えして、トトロにも付き合ってもらってます(●^o^●) ありがとうー。 朝から部屋の片付けや洗濯や掃除機などを済ませて優秀!! 楽しん…

サボリ日

今日の晩ご飯はサボっちゃいましたー!! ピザを頼んでプチ贅沢☆☆ チャオチャオピザっちゃお、ピザを頼んじゃお〜♪♪(フックブックロー) はー、晩ご飯作りがないだけでこんなに楽チンだなんて!! トトロ、ありがとう☆ ポニョは22時就寝でおりこうさん♪ さ…

おはようございます

昨日は予防接種の前にアンジー親子が来てくれて、のんびり遊びー。 ポニョもアンジーも手がかからないタイプの娘なので、ママたちはゆっくり喋れて楽しかった☆☆ 写真はアンジーママの足に乗る2人。(笑) 予防接種も相変わらず良い子で、少し泣いたけど、終わ…

おはようございます

昨日の夜、19時くらいに写真のような状態で寝ていたポニョ。。 頑張って起こしてたのだけど、足をスリスリ触ってたら寝てしまった。。 30分くらいで起こしたけど、やっぱり24時近くまで元気に起きてました。 ふー。 でも夜中は爆睡で一度も起きず。 母ちゃん…