2014-12-03から1日間の記事一覧

いたずら

ポニョさん、、 窓にジェルシールを貼るのに飽きて、 とうとう母ちゃんの顔面をキャンバスにする、の図。 母ちゃんはされるがままです。。 いないいないばあ!のダンスをポニョと全力で踊って母ちゃんは電池切れ…。 一日中、ポニョと2人っきりって、、 大変…

出来た☆

1枚目はポニョの届かないところに。 ポニョの届く位置に何枚か貼ってあげたら、真剣に貼ったり剥がしたりして楽しそうでしたー♪ シールを貼る前に、クリスマスクリーニング!というCMの影響を受けて窓を拭きましたー! ベランダは寒かったけど、スッキリ☆ 10…

クリスマス支度

我が家も少しだけ、クリスマス支度☆ キャンドルとポインセチア☆ あとはミニツリーを買って飾ろうと思います♪ さ、今からジェルシールをポニョと窓に貼ります☆☆

デート☆

ポニョとサイゼリヤでランチデート中☆ 今はまだ日差しも強くてあったかい♪ 夕方はお家にこもるぞー!

おはようございます!

寒い朝ー! 今日はいつもより少し早い6時に起きて、支度してお仕事に行ったトトロ。 毎日、寒い中、本当にお疲れさまです(T^T) 感謝感謝です。。 昨日の夜、ポニョは22時半ごろに寝て、そこから私は家計簿つけて、トトロは録画してたロンハー見つつ、色々話…