2013-12-24から1日間の記事一覧

珍しい!!

トトロがバスタオルを畳む、の図。 私が洗濯物を取り込んでて トトロが座ってるソファーにバスタオルを ポイポイベランダから投げ込んでたら 無言でコツコツ畳んでくれた!! すごーい!珍しい! あまりに衝撃で写メ☆ 助かりました〜☆ トトロ、ありがとう❤

眠るポニョ、二連発

昨日のお風呂あがり。 私がリビングに戻ってくると パパに微妙に乗っかったまま眠るポニョ。 と、そのせいで微動だに出来ず困るパパ。(笑) ミルクも飲んでないのに、パジャマに着替えさせると 勝手に寝てしまったらしい。 こちらはミルクを飲んでて そのま…

クリスマス☆

パーティーといっても夕食のメニューを ちょっとクリスマスっぽくしただけ。(笑) ポニョがもう少し大きくなったらもっと楽しいかな☆ 圧力鍋で作ったビーフシチュー、トトロも美味しいと言ってくれた♪ そして食後、しばらくして・・・ そう・・・ケーキです…

ふ〜。。

やっとこブログタイム〜。。 最近、ポニョのお昼寝が少なくなったことと 起きてるときにパソコンしてたら 「!!あたちも〜!!」 とすごい勢いでパソコンに向かってくるので危険です。。 今日はクリスマスイブですが、 我が家は昨日に済ませたので、今日は…