2012-02-01から1日間の記事一覧

一時帰宅〜

歯医者さんは実費ではなく 「次回もってきてね〜」スタイルでした☆ さっすが。 本当にいい歯医者さんなの〜〜。 みんないい人で。 通うのが楽しみになるような!! 今日は歯科助手(?)の女性の方に歯石を取ってもらって いろいろ歯のチェックをしてもらう…

わーお

トトロの仕事の都合で忘れ物を渡せず…。。 でも大丈夫そうでよかった。 私は今から歯医者さーん。 やみつきの歯石とり こちらも保険証ナシですが…、、 見逃しor実費? まあ、どっちでもいいけど〜。 家から近いので、取り返すの簡単☆ 行ってくる〜。

スタバに移動

ずっとマックで過ごしたかったけど… なんだか寒いし、お昼時でめっちゃ混雑してきてたし、奇声を上げる変な人がいたから… スタバに避難。。 引き続き本を読みます。 今もまだお腹が痛い〜。。

マックで充電

もぉ〜… やぁ〜ですよ〜! (ガリットチュウ熊谷) あー、、痛かった。。 痛いっていうか、重いっていうか、不快感っていうか… とにかく終わってよかった!! 結果も、まあ大丈夫。 そして実費払いの治療費にビクビクしてたけど、 そんなに高額でもなかった…

朝っぱらから

只今、病院の待合室〜。 子宮がん検査の延長みたいなやーつ。。 12月に検査して、生理周期的に詳しく検査できなくて… 今日、再び検査〜。 前回は痛みと不快感でしばらく落ち込みましたが、、 あれをまたやるのか〜。。 すっごく気が重い。。 しかも保険証を…