2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったぁ〜

お仕事終わり〜。 明日は土曜日だー。 今日の朝はいつもよりも早く家を出たおかげで、混み具合がいつもよりマシな電車に乗れた〜。 もう…それが感動。 今日は仕事もなかなか忙しくて、あっという間に終わった。 疲れたけど、あっという間に終わるほうがいい…

わーい

金曜日! 頑張ろう〜! 今日はいつもよりちょっと早く家を出ました。 コンビニで振込をしなきゃいけないので。。 でもお弁当(おにぎり)も持ったしカンペキ。 明太子入り。 カンペキすぎる。 今日はあったかい。カーディガン一枚だけど夕方寒いかも。 いく…

明日は金曜日

ふへ〜。 明日は金曜日☆ まあ、何もないですが。(笑) 明日もお仕事〜。 お仕事、素敵な職場だしとっても楽しいんだけど… 朝の通勤だけが… たーいーへーんー。。 満員度がハンパじゃないので、毎日死にそう。。 職場に着いた時点で1日の仕事の半分が終わった…

お仕事の日の通勤時…音楽は嵐で。 朝からノリノリになれるよう無理矢理テンションあげてます。 そう…本日もお仕事です。 なんと、明日と来週5日間…全部お仕事。。(笑) まあ、お仕事があるのも一時的なものなので、有難いと感じて頑張ろう。 稼げるときに稼…

ひぃー

腕が… ちぎれそうだった。。 明日の分の食材も買い込んで、重さがハンパない。。 しかもトトロの洗顔フォームを求めて、3件くらいドラッグストアをまわったけど…なかった。(笑) スタンダードなビオレの洗顔フォーム…廃止になったのかなー。 アヤパンがCMし…

おつ〜

今は帰りの電車〜。 今日もお疲れ様でした〜。 さて! もうひと頑張り! 帰りにスーパー寄って、晩ごはん作って、洗濯物たたんで、軽く掃除しなきゃ! がーんーばーるー。

お仕事でい

今日から3日間はお仕事。 今日は久々にヒールを履いて出勤中。 3年前くらいにニッセンで買った、紫のコロンとした形の靴。 かなり履きたおしてるから安心ヒール。 スキニーに合う。 やっぱり多少しんどくてもお洒落は大事ねー。 デートのときは、足が疲れ…

新ネイル

…正直…大満足ではありません。(笑) なんか…パール感がくすんでる。。 相変わらず地味な色が好きで冒険できず。。 でも、やたら丁寧なサロンで2時間半もかかった〜。 腰がいたいいたい。 でも店内がハロウィーン一色で可愛かった やっぱり季節感って大事。

帰り中

つーかーれーたー。 姉の家から帰る時はいつもくたくたっす。。 それでも遊びたい。(笑) 今日は途中までかいじゅうたちが保育園だったので、姉との時間が充実。 アウトレットで買い物しました〜。 下着とタンクトップとハワイ用のチュニックとマスカラ。 最…

ジャスミン

最近ハマり中のジャスミンティー。 飲み物を買うといったらジャスミンティー。 炭酸ばかりの私から成長しました〜。

夜景

画像を全然アップしてなかったので。。 写真はみなとみらいの夜景だす。 きれーねー。

トトロ

いつかのトトロ。(笑) ジョギング前の準備体操中。 本人に許可得てないけど、顔写ってないし、いいかな。

マイマイ

いつかのスマイル。 疲れたのか、エレベーターでお座り。 かわいすぎ〜

アウトレット

今日も天気がビミョー。。 でも! 今日はねーちゃんとアウトレットでお買い物でっす。 楽しみ〜。 朝はちゃんと家事を終わらせてきた。 洗濯2回分干して、洗い物して、掃除機もかけた! おかげで朝からバタバタしてて、ちょっと遅刻。。 この時間だから座れ…

あめふり

今日はお出かけ。 爪の伸びがハンパじゃないので、ネイルに行きます。 月に一回のお楽しみ にしても…今日寒い。。 朝から鼻水が出てる。 晩ごはんは温かいものにしようかな〜。 ジャケット着てるのに、それでも寒い。 温度差ありすぎて風邪ひくわ! (Byフ…

スパイキッズ4D

最近は映画三昧で、実はこんな映画も見てました〜。 姉とかいじゅう2匹と。 スパイキッズは娯楽映画として元々大好きで でも、、まあ、、映画館へ見にいくほどでも。。 と思ってたので、思いがけず見る機会に恵まれて嬉しい。 内容は、、まあベタだけど面白…

RED

DVDで見た「RED」 THEハリウッド映画。 ストーリーもアクションも王道です。 でもブルースウィリスやモーガンフリーマン演じる 現役を引退した「おじいちゃん」が活躍するストーリーなので アクションはやや地味。。 アクション映画なのに、DVDで十分という…

う〜

無念。。 今日はトトロと横浜デートの予定だったけど、私の腹痛のため中止。。 トトロに腹巻きを巻いてもらい、おとなしくしてます。 薬を飲んだから、薬が効いたら晩ごはんの買い物には行こー。

おは〜

昨日は結構遅くまで起きてたけど、今日は9時にはパッチリ。 今、ごはんを炊いてます〜。 明太子とだし巻き玉子で朝ごはんの予定。 もう秋だ〜。 朝はいつも肌寒い。。 ソファーに座ってても、膝掛けが手放せない。。

ジョグ?

ただいま〜。 珍しくリアルタイムの更新です。 さっきジョギングから帰ってきてお風呂に入りました〜。 今日はいつものコースではなくて新しいコースで 張り切ってスタートしたのだけど・・・ もうすぐ女の子の日なので、お腹に激痛が。。 せっかくの新しい…

言わないで

結局・・・ 寝てて歯医者に行かなかったトトロ。 「あ、歯医者行かなかった人だー」 と言うと 布団を頭からかぶって 「言わないでぇ〜!」 って。(笑) ぷぷぷ。 そんなトトロと毎週恒例のジョグに行ってきます! さっきまで「MI:�V」を見てたから アドレ…

モテキ

モテキ。 レイトショーで見ましたが、1200円の価値アリ。 1800円の価値はないかも、という感想です。 前半はすんごい面白いし、「モテキ」って感じだけど 後半はただのラブストーリーになっちゃいました。 この映画を一言で言うと・・・ 長澤まさみ、かわい…

また〜

トトロ… 一回起きて、朝ごはん(昼ごはん)を食べて、テレビを見て、ご機嫌で… また寝ました〜! ひぇー。 歯医者…行くのかなぁ。(笑) まあ、お休みだしね! 何してもオッケー! 私もお昼寝しようかなぁ。 でもでも、テレビで銭金やってて面白い。 なつかし…

昨日のデート

今日は11時くらいに起きて 洗いものと洗濯2回と掃除機と化粧と朝ご飯・・・ 全部終わったけど、トトロが起きません。 ま、今日は歯医者に行く予定があるくらいだし ゆっくりしてもいいか。 では、昨日のデートの記録を。 昨日は14時くらいから外出。 かんな…

デート中

みなとみらいでーす。 今日はレイトショーでモテキを見ます。

良い睡眠

最近、あんまりぐっすり眠れてなかったけど… 昨日は良く寝た〜。 足がパンパンでベッドでもしばらくゴロゴロしてたけど、いつの間にか…ぐー。 昨日は急な雨でトトロが傘を持ってなかったので、駅までお迎え〜。 スーパーで1人いっこお菓子をかってお散歩し…

都会の恐ろしさ

今日の通勤ラッシュはヤバかった。。 ほんとに。。 電車が遅れてた影響もあり、いつもの倍くらい満員。 体ってほんとに浮くんだ〜。 頭上のバーにぶら下がって、ほぼ懸垂状態…。 電車を降りたときには、腕の筋肉プルプル。 しばらく治まらなかった〜。 そし…

台風一過

おはにょす。 F先輩、コメントありがとうございました! 台風、凄かったですが無事です さてさて、そんな今日はもはや定番になりつつある… お仕事デイ。 受付でーす。 今月はすでにあと3日シフト入ってます。うひひ。 お仕事の日は6時15分起床なのだけど…

すんげーすんげー

台風、すごーい。 そんな中、パスポート申請と旅行会社との打ち合わせをやり遂げた! 充実感! 結構、外を歩いたけど80%の人の傘がボロボロ。。 今日、自分の新しい才能を発見! 傘を壊さない才能。 傘が壊れそうになると閉じる。そしてダッシュ。 このタイ…

わぉわぉ

台風、本格化してきーたー! そんな中、パスポートの申請&旅行会社に行く用事があり、がっつり外出中。。 家から駅までの道のりで傘が壊れなかったのは奇跡。 今日は傘壊れる可能性大だから、お気に入りの傘じゃなくてビニール愛用中。 デニムはすでにびち…