2011-10-11から1日間の記事一覧

ハワイ準備!

じゃーん! 旅行用にいろんなものをポーチに小分けしました! 左上のオルビスポーチはスキンケアグッズ入れ。 右上のディオールポーチは救急箱的な役割。 頭痛薬、正露丸、ルル、湿布、絆創膏。 あと、洗濯用にアタックの小分けパックが入ってます。 あとの2…

女子会旅行〜2日目〜

2日目の朝食も素敵すぎました〜☆ てっきりバイキング形式かと思ってたら 朝ごはんまでもコースでした!! 焼き立てパンが美味しかったし、最後に出てきた フルーツのプレートが良かった〜。 朝から山盛りフルーツ食べました。 バイキンマン城を出発して、す…

女子会旅行〜1日目〜

前の会社の人と4人で旅行に行きました〜。 まずは東京組2人でバスに乗って御殿場へ行き レンタカーを借りて、先輩2名を小田原へ迎えに行く。 4人揃ったところで大涌谷へ〜。 ゴボゴボ、地獄みたいっす〜。 硫黄の匂いがすっごくて・・・ 4人の中には妊婦さん…

買い出し

横浜でーす。 今日は買い出し。 いろいろいろいろ。 もうすぐハワイだなんて信じられな〜い。 今さら不安。(笑) 昨日もトトロとお風呂で「カード使えなかったらどうする」とか今更な心配をしてましたー。 なんとかなるよね! 今日はオルビスでトラベル用のス…