2011-09-27から1日間の記事一覧

新ネイル

…正直…大満足ではありません。(笑) なんか…パール感がくすんでる。。 相変わらず地味な色が好きで冒険できず。。 でも、やたら丁寧なサロンで2時間半もかかった〜。 腰がいたいいたい。 でも店内がハロウィーン一色で可愛かった やっぱり季節感って大事。

帰り中

つーかーれーたー。 姉の家から帰る時はいつもくたくたっす。。 それでも遊びたい。(笑) 今日は途中までかいじゅうたちが保育園だったので、姉との時間が充実。 アウトレットで買い物しました〜。 下着とタンクトップとハワイ用のチュニックとマスカラ。 最…

ジャスミン

最近ハマり中のジャスミンティー。 飲み物を買うといったらジャスミンティー。 炭酸ばかりの私から成長しました〜。

夜景

画像を全然アップしてなかったので。。 写真はみなとみらいの夜景だす。 きれーねー。

トトロ

いつかのトトロ。(笑) ジョギング前の準備体操中。 本人に許可得てないけど、顔写ってないし、いいかな。

マイマイ

いつかのスマイル。 疲れたのか、エレベーターでお座り。 かわいすぎ〜

アウトレット

今日も天気がビミョー。。 でも! 今日はねーちゃんとアウトレットでお買い物でっす。 楽しみ〜。 朝はちゃんと家事を終わらせてきた。 洗濯2回分干して、洗い物して、掃除機もかけた! おかげで朝からバタバタしてて、ちょっと遅刻。。 この時間だから座れ…