2011-05-24から1日間の記事一覧

新婚さん、いらっしゃ〜い

見よ!(またまた写真ヨコですいません。。) この新婚っぽい玄関。(笑) みやちゃんに作ってもらったウェルカムボードや F先輩からもらったドナルド&デイジーの祝電、 お母さんに作ってもらったリングピローなどなど。 皆さま、是非遊びに来てください〜☆

昨日のばんごはん

・肉じゃが ・だしまきたまご ・コロッケ(市販) ・京都のお漬物 でした。 みやちゃんからもらった小鉢にお漬物を盛って S先輩から頂いたお茶碗でごはんを食べました。 やっぱり見た目って大事〜。

ブリザーブドフラワー

昨日届いた宅急便はもう一つ。 名古屋にいる友達から届いたブリザーブドフラワー☆☆ かわいい〜!! お花、大好きなんだけど、これからの時期 暑くなっちゃうし、生のお花はすぐにダメになってしまうので ブリザーブドフラワーはぴったり! さっそくリビング…

宅急便で届いたものたち

まずはみやちゃんから〜! あ、ちなみに写真は全部ヨコ向きなので 見づらいと思いますが、すいません。。 ルクルーゼの食器☆ かわいいよね〜。ツボツボ。 特に我が家は小鉢がまったくなかったので 小さい食器、助かる〜。 続きまして、会社のアニキS先輩から…

結婚式のお花

トトロの実家の玄関。 結婚式で使ったお花、もったいないので トトロママが全部きれいに飾ってくれました☆ できれば持って帰りたかったけど・・・ 横浜まではさすがに持って帰れない。。 今から昨日、宅急便で届いたものを一気にアップします〜。

晩ごはん

何にしようかな〜。 今日はちょっと足を伸ばして橋本へ。 ランチョンマットやスリッパを買いました。 今は帰りの電車〜。 お昼ごはんが遅かったから、晩ごはん思いつかない。。 うーん。 うーん。