2011-04-19から1日間の記事一覧

昨日のばんごはん

昨日は・・・ ☆ナポリタン ☆もやしのナムル でしたー。 もやしのナムル(?)、初めて作ったけど さっぱりでおいしかった〜! お酢がベースのたれに漬け込んでます。 オリジナルでちょっとタバスコを入れてピリ辛に。 もやし、やっすいから家計助かる〜。 い…

お花

昨日、部屋を掃除して買い物に行って 「せっかく部屋がキレイになったし、お花を飾ろう!」 と思い、お花を買いました。 母に呆れられるほど、お花の名前を知らない私。。 でもでも、お花自体は大好きなんっす。 二つに分けて、リビングと玄関に飾りました。…

大量

トトロが帰ってくるまでブログ更新タイム。 写真は昨日の洗濯物。 トトロのなんやけど、カッターシャツの下に着るアンダーウェア。 こんなに溜まってた・・・。 数えてみると10枚ありました。 どんだけー!

トトロママより

先日、トトロママが少し早めに誕生日を祝ってくれました★ ケーキでお祝い 本当にありがとうございました!! 写真に写ってるウォーリーみたいな手は トトロです。(笑) さあ!今日はお誕生日本番。 ケーキ、買っちゃいました

ハローワークなう

ハローワークで順番待ち〜。 すっごい人!! 求人情報検索用のパソコンなんて、長蛇の列! 私は失業保険の申請だけど、7人待ちー。 まだまだ世の中不景気なのね〜。 頑張らなきゃ!

おは

トトロを送り出して、朝ごはんを食べました。 今日のトトロ、むっちゃ眠そうだった〜。 かわいそうに。。 今日こそハローワークに行くぞ。 誕生日にハローワーク… ぷぷぷ。

!!!

26歳…フォー! 取り急ぎ。(笑) おやしゅ☆