2011-02-27から1日間の記事一覧

トトロの巣より

じゃーん! トトロ、どう?懐かしい? 今、トトロの実家にお泊まりしています。(私一人) なんせ家なき子なので。。 そしてトトロの部屋をお借りしています。(トトロの巣) これで少しは10代のトトロの気分になれる…ハズ!笑 枕元にはお友達との集合写真が…

遅すぎるお礼

I先輩!そして奥様のUさん! かーなーり遅くなってすいません! 素敵な素敵なカフェセット、ありがとうございました かなり前にI先輩の家に遊びに行った際に先輩ご夫妻から結婚祝いに写真のカフェセットを頂いたのです☆ 私はコーヒーが飲めないので、紅茶を…

唯一・・・

日々の食材。 気に入ったネックレス。 みそののステーキ。 カラオケ。 ヘッドスパ。 その他、いろいろ。 以上、全てをママンに支払ってもらった私・・・。 (いや、払うって言ったよ。でもママンが〜。笑) そんな私が唯一、ママンにご馳走した・・・ ラーメ…

引越し〜脱出完了〜

さて、引越し完了!(脱出編が) このダンボールの山。 今日の朝、引越し屋さんが来て、キレイさっぱり持っていきました。 お部屋の中は見事に空っぽ。 音が反響、むっちゃする。 家にいても、テレビもねぇ、机もねぇ、冷蔵庫もねぇ・・・ オラこんな家、い…