2011-02-02から1日間の記事一覧

のんびり

今日は会社帰りに先輩とSOTOへ行って帰宅。 お風呂も入って、ベルキューブとお茶でくつろぎながら、東野圭吾を読む。 しーあーわーせ

ナゾのパラダイス

じゃじゃ〜ん。 ナイトスクープの看板(?) 淡路島最終日は水仙を見に行くことに。 冬なのにお花が見れるなんて とウキウキで行ったら、この看板。 「???」 と思いながらも水仙を堪能。 水仙が広がる中、なにやら怪しげな建物が。 「ナゾのパラダイス」 …

朝日

旅館から見える朝日 早起きして日の出でも見ようかな〜 なんて思ってたけど…爆睡。 起きたの7時半。 お休みの日にしては十分早起きだけどねー。 で、朝ブロへ。 温泉の朝ブロは大好き! 夜に入るのより好きかも。 シャキって気持ちよく目が覚めるし、化粧ノ…

ねむす〜

今日はもう眠すぎて更新できませーん。。 残りの淡路島はまた明日。 明日もお仕事頑張ろう! おやすみなさい。

旅館

今回泊まった旅館は なんとかサンプラザ。 (忘れちゃった。) 貸し切り温泉と朝ごはんのついたプラン。 お部屋はなんと特別室! 平日限定プラン。 お部屋の写真。 だいぶ散らかした後に撮ったけど、もっとキレイでした。 でもスタイリッシュでおっされ〜な…

焼き肉

淡路島でのディナーは焼き肉 淡路牛は結構有名なブランド牛らしい。 旅館近くの焼き肉は値段もリーズナブルなのに、むっちゃ美味しかった タレの味が絶妙! ナイスチョイスな晩ごはんでした。

イングランドの丘

ワールドパークONOKOROのあとは「イングランドの丘」へ。 ワールドパークONOKOROよりは人がいる!笑 なんだかのどかな車(汽車?)で園内を移動。 ここで! 念願のいちご狩り やりたかったんだぁ! ハウスの中はむちゃくちゃあったかいそれだけで幸せだけど…

ワールドパークONOKORO

さあ!淡路島旅行、更新して行きましょ☆ 大阪駅からバスに揺られること2時間(ちなみに爆睡) 淡路島に到着! 予約してたレンタカーを借りて、まずは一番行きたかったワールドパークONOKOROへ。 トトロとワクワクしながら入ると… …… だーれもいないでやんの…