2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どたばた

最近仕事が忙しく… 正直ヨユーがない。 でも、こうして自分のキャパは広がっていく。 と言い聞かせて。 ほんと色んなことにヨユーがなくて… メールを返せてない母とねーちゃん。 ごめんなさい。。 落ち込むこともあるけれど、私は元気です。(魔女の宅急便よ…

玄関衣替え

クリスマスあたりからずっとポインセチアを置いていた我が家の玄関ですが… この度、衣替えしました! 今回は小さな鉢に入ったお花とミニブーケをお花屋さんで購入。 お花屋さんのおじさんに、満面の笑みで 「プレゼントですか?」 って言われた。 …「自宅用…

ビタミン補給

大好きないちご。 ビタミン補給。 食べ物の中で一番好きかも。 いちごはお砂糖をどっさりかけて食べるのが好き。 ところで、フィギュアの高橋さん、良かったねー。 (時事ネタですよ) 顔濃いし、苦手なタイプやと思ってたけど、テレビでずっと見てたらちょ…

インフルばいばい

インフルエンザ、治った。 苦しかった〜。。 やっぱり一人暮らしで病気すると大変だなー。 母ちゃんの有り難みを実感しつつ、一人でちゃんと病院に行って、完治できた自分に 大きくなったね〜 と、エールを送る。 せっかくの土日を治療にあててたので、来週…

インフル野郎…

なんと現在、新型インフルエンザのため療養中。 いや、もう治ったけどウイルスが消えるまで自宅で隔離。 多分、明日まで。 昨日までが死ぬかと思うくらい苦しかったー。 でも幸い、吐き気がなかったから助かった。 私は頭痛と吐き気が何より苦手。。 社会人…

かいじゅうはなみず

きゃわいい〜 きゅんきゅんするね、このかいじゅう。 かーわーいーいー かぷー!ってかぶりつきたくなる。 大きくなれよー!

ゆきやこんこん

わかりにくい写真ですが。 雪が降ってる我が家の庭。 土曜日はものすごく大粒の雪がボタボタ降ってた。 「こんな日に洗濯物干せないよね〜。」 と言う私に対して 「大丈夫大丈夫!」 と無責任に言うトトロ。 干したけど案の定、夕方には雪まみれになってた。…

たこやきやき

冷蔵庫のキャベツが食べきれずピンチ… ということでたこ焼きを。 みやちゃんを呼んで。 シャンパンもあけて。 私はごはんを食べるよりも作るほうが好きなんだけど みやちゃんはいつも美味しそうに目一杯食べてくれるから 気分いい。笑 なのにスタイル抜群な…