2010-12-07から1日間の記事一覧

たからもの

以前から興味のあった似顔絵。 ショッピングセンターとかで似顔絵を書いてくれる人がいるけど、ちょっと恥ずかしくて書いてもらう勇気がなかった。 今回、無料で書いてもらえるのを見つけたので、トトロと二人で書いてもらう。 ……… 似てる〜!!! 似顔絵って…

スウィートぽてと

実家からさつまいもが送られてきてたのに…無視してた! 美味しそうなさつまいもなので、スウィートぽてとに。 さつまいもの甘さを生かすために、バターとお砂糖は最小限に。 トトロは「もうちょい甘いほうがいい」と言いながら、パクパク食べてくれました。 …

週末でぇと

はい、怒涛の更新。 土日はトトロが京都に来てくれてデートでした。 今回は二人とも、ややお疲れ気味だったので、まったり過ごす。 土曜日は午後からお出掛けし、京都をブラブラ。 ポインセチアを買うかどうか、相変わらず悩み買わない。笑 トトロは外出中に…

ちゅうしゃ

これまただいぶ前の画像…。 インフルエンザの予防注射を受けました。 季節性のやつ。 まあ、去年も予防注射したけど、新型インフルエンザになったんだー。 ははは。 毎年腫れる。 大丈夫なのかなぁ、これ。 10日ほど経った今では問題なし。 今年はインフルエ…