2010-10-25から1日間の記事一覧

愛媛日記�A

さあ!更新しましょ。 いざ銅山の中へ。 入り口に挑む母。 こんなとこから探検するのね〜。 中はヒンヤリ寒いくらい。 当時の人々を再現したお決まりの人形があり、ギコギコ動いてた…。 これは… 結構… こわい。。 中はこんな感じ。 どんどん進むと体験スポッ…

おはよーぐると

月曜日の朝…。 なかなかテンションが上がらないけど、また一週間がんばらなきゃ! でもでも、今週末はトトロのとこに行くんだー それを励みにがんばるか! 愛媛日記はまたじっくりアップします。 今は通勤中でバスなんやけど、今日は寒いから暖房でポカポカ。…

愛媛日記�B

探検が終わって、ここの名物 「いよかんソフト」を食べる。 ふむふむ。 想像どおりの味。 マイントピア別子はここで終了だけど、そこから車で更に25分ほど山を登ると… 「東洋のマチュピチュ」 と呼ばれるスポットに行ける。 ということでレッツゴー! すごい…

愛媛日記�@

さあ、愛媛日記を更新していこう! ただ…結構眠いので出来るとこまで。 今回はお母さんと地元にあるレジャースポット 「マイントピア別子」 へ。 知る人ぞ知る…シュールなスポット。 地元では結構有名なスポットなのに、母も私も初体験! この施設をざっくり…